ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

調子は良かったり悪かったりするもの

 CoDBO2では不調.QBBうんたらは使いやすいかと思ってたんだけど,そんなことなかった.今日だけでキルレートが0.05下がった.酷いもんだ….
 でも金迷彩は手に入ったので,LMG最後のLAST?に突入.軽く使った感じは,なかなかいいと思った.Mk48と同じで遠距離戦向けの性能で個人的にはこういう銃のほうが扱いやすい.ということで,これは意外と楽かもしれない….とか思ってたんだけど,反動があんまりないせいかヘッドショットが取りにくい.よく狙わないとかも知れない.

 「いや,それはレティクルの問題だろう」



 確かに,ロッカーやスマイルじゃあうまく狙えないよね.私もそう思う.次やる時は真面目にドットとかデフォルトとかにしておこう.


 次にPSO2.今日はフレとSP+5CO消化のためにヴァーダー連戦.緊急のを待っているのもアレなので連戦.一回もレアボスが出なかった.10回に1回くらいの確率でいいと思うんだけどなぁ….そうなると,7回やったから…まぁ出ないか.
 今回は最後の最後にレア武器が出たのでまぁ,満足.ラムダ…なんだっけ…洗濯バサミみたいの.そうだ,ラムダヘキサグラフ.欲しいと思っていたけど,マジカルウォンド狙ってたので無視してたんだよね.ちょっと強化されてるだけで今使ってるヴィタケイン+10よりも強いので泣きたい.せっかくOPもいろいろつけたのに…とったやつはテク2アーム1ラッキーっていう….泣きたい.強化するかはグラインダー消費量減少してからかな.いつになるかわからないけど.…出来ればその前に出るといいなぁ…マジカルウォンド.

 DF戦の話.最近は野良で集まっても(いつも野良だけど),しっかり腕破壊を狙っていく.みんなわかってきたみたい.今日は始めて全破壊できた.フェイルノートでたけど,もう持ってるから属性強化に使った.うーん,スムーズに破壊が進むとなんとも言えないね.例えるなら…モンハンの部位破壊がうまく行った時のような….サソリのやつとかね.あんな感じかな.




 そんな感じ.明日からまたいつもどおりに戻る.…ようで,実は忙しくなる.年度末に向けて…ね.