ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっとした割とどうでもいい…

 …悩み.

 昼間に「今日のブログはこれについて書こう」とか思ったことをいつも忘れる.メモ取らないのもまずいのかもしれないけど,取るほどのことでもないと思う.記憶力がないのか,それだけのことだったのか.覚えてないからどうでもいいのだけど….

 「そう思ったことが記憶違いということはないだろうな?」



 …なんかそんな気がしないでもない.このままではまずい.そんな漠然とした危機感や焦燥感を感じるものの,どうしていいかわからない.そんな感じを全く感じないわけではない.

 「今日は変だぞ,どうかしたのか」



 多分,ただ単に眠くて何書いていいかわからないだけ.


 ということで一言だけ.新要素という名の運要素ばかり追加するのはやめて欲しい.なんでこうもランダム要素が好きなんだろうか?そこまでランダムが好きならプレミアムで確率が上がるとかすれば売れるんじゃないだろうか?そこまで頭回らないからこういう状況なのか….


 という感じで今日はおしまい.今日もレアはユニットだけでした.運が無いのかなぁ….首が痛い.とっとと寝よう….