ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

使ってしまった

 エアコンを….さすがに室温が40度近いのはまずいよ.死の危険を感じるよ.まぁ,身動きせずにいればそれほど暑くはないんだけどね.ちょっとでも動くともうだめ.


 とまぁそんな感じの天気だけど,今日はACスクラッチの更新.その前に,一言.なんで「話をする」と「クライアントオーダー」を逆にしたの?今までよりもNPCが「話をする」んだけど.新参者が要望でも出したんだろうなぁ….こういう変更って結構痛いよね.強いて言うならメニュー周りの変更と同じくらい.頻繁に使うところをいきなり変えられるとすごく戸惑う.Win8がなぜ受け入れられないかっていうと,メニュー周りが以前と比べ物にならないほど違うから.

 …言い過ぎか.
 

 というわけで,今回も宣言通り11回回しました.スクラッチ.今回は結構いい当たりだったかも.服が3着,アクセ1,髪型1,他って感じかな.これだけ当たってればいいほうだと思うんだ.満足満足.
 まぁ,メセタ無いからほかの欲しいものはなかなか手に入らないよ….セブンスドラゴン?はよくわからないけど,コスチュームは欲しいね.TA通いかな〜.

 という感じで今日はおしまい.暑くなってきたからほんとやばい.寝れないし,喉乾くし.この季節は嫌だなぁ….ある意味冬より嫌だね.

 …台風どっか行ってくれないかな….