ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

できちゃった

 まさかとは思ったが,これは現実.受け入れなきゃ死んじゃう!

 …わけではないけど,今日は運がいい.ドゥドゥがでれた.

 「装備ができたんだ」



 そう.今日のつきはレアが出た時から始まってたね.

 まず,DF時に使った経験値アップがもったいなかったので,適当に龍祭壇へ行ったんだよね.んで,ソル・ディランダール討伐かな?あれでブラングレネードっていうレアをゲット.ゴミかと思ったら,レア10だし,全クラス装備可能だし,結構値段が高めで驚いた.まともなレアが出たと….
 で,使うかどうかわからないので展示価格でマイショップに出品.欲しい人は声掛けてくれたら…はレア10だから無理か.

 装備用のスティグマ探ししてたら,スティグマ・スピリタ3があったので(レア10)早速購入.んで,チャレンジ.

 1回目:元々付いてたファングにファング,スピリタ3の二つを持って行ったら,成功.
 正直,これでもいいとは思ったのだけど,ここはこれまでのつきがあるからいけると思ったわけ.2度あることは3度あるってね.

 「まぁ,3度目の正直とか言えちゃうけどね」



 2回目:というか,1回目の範疇だけどさ.ファング+スピリタ3にスティグマ+スピリタ3とスティグマ+ゴミを使って,30%,80%で挑戦.両方が成功する確率は24%か.

 「で,うまくいったと」



 その通りです!いやぁ…今日は運がいいなぁ.明日が心配だ.

 ともかく,これで(一番のネックだった)防具が完成したので,GuとRaのレベル上げを開始しようかなー.Fo58だけど…60にしてからかなぁ?悩むね.




 閑話休題




 今日,撮りためてた「たまこまーけっと」をちょっと見たのだけど,ずっと気づかなかったことに気づいた.
 今更感満載なんだけど,たまこちゃんの首の左側,鎖骨のあたり?にほくろ…だと思うんだけど…があったんだね.気づかなかったよ!

 余計に可愛い!!!!


 「はぁ〜…そんなことか…」



 ほんと,今更なんだけどね.ずっと気づかなかったよ.っていうだけ.書きたかっただけ.




 という感じで今日はおしまい.良い感じにレアも出て装備も出来て,この調子で15日のアップデートを迎えられたら嬉しいね.スクラッチでもこの強運が出てくれればいいけど…無理だろうなぁ.
 いやいや,弱気になってはいけない.運は来るものじゃない,行くものだ!!

 「いや,意味わからないよ」