ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

過去のアニメを色々見てたり…

 今やってるアニメ以外にも,過去の作品をちょっとずつ見てる.

 最近はほのぼのしたのばかりだったから,ちょっとアクション要素の有りそうなアニメをみたいね.何がいいかなぁ?

 PSO2の話.
 今日は夏コーデをまとめたいということで,いろいろ考えたコーデを撮影.記録的な側面が大きいから,正面から見やすい感じで撮影.でも,シチュエーションを入れたような構図のSSもちょっと撮ってみたいね.
 そういえば…ちょっと前は毎週くらいのペースでやってたのだった….懐かしい思い出だね.

 …まぁ,記憶だけじゃなくて記録(SS)残ってるけどね.



 という感じでおしまい.今日はやりたいことは半分くらいできたかな.PSO2フレームアームズとのコラボがあるということで,眺めてたら買ってしまった機体を素組でもいいから作ろうと思ってたのだけど…気合が入らなかったね.撮影で疲れた….
 パーツ一つずつでも作っていこうかなぁ?