ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!

 今回はコラボ服のみなのかな.シャイニングシリーズとコラボ.シャイニングシリーズは…ぶっちゃけよくわからない.

 コスチューム自体でみると全体的に可愛いのかな.でも,オリジナルが良くて他の色はあまり人気がないみたい.まぁ,私としては嬉しいけどね.

 ヘアスタイルが追加されてるから,なかなかそこまで手が回らない.

 「結局,スクラッチはしなかったの?」



 今回はするほどの高額って感じじゃなかったからね.次回かな.ヘアスタイルとか欲しい気はするけど,出るとは思えないしさ….
 でも,拡張倉庫は本格的に入れないとまずいかも.入れないならマター品を全部何とかしないとまずい.服とマター品で倉庫が溢れかえってる.

 「何とか使わないと増え続けるんじゃない?」



 とりあえず,現状のプレミアムに入っているものの大半を移し替えるのがいいかもしれない.最近,服を結構買うからそれが響いてる.あんまり来ない服を倉庫に入れておくと….
 フレには売ったらいいと言われたけどね〜.気分変えたい時に無いと困るしさ.捨てられない人なのかもね,私.


 そんな感じで今日はおしまい.昼間,陽の光が夏みたいですごく暑かったのに,夕方には大雨.でも,涼しくなったからいいかな.明日も涼しいといいなあ.

 「ちょっと前までは暖かいほうがって言ってたのに…」



 人間なんてそんなもんさ.あと,気候の変動が激しい.これも温暖化のせいだね.両極化っていうのかな?暑いか寒いか.大雨がふるか全く降らないか.みたいにね.

 今日は他にも交通ルールについて書きたかったのだけど,時間が厳しいのでもうおしまい.