ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メセタ欠…

 この場合,普通に金欠でもいいと思うな,わたし.


 服が安くなってきたので購入.いつもそうだけど,もっと待てばもっと安くなるんだよね.でも,やっぱり可愛い服はすぐに着せたいじゃん!

 ということで,欲しい服はほとんど買ったかな.メセタが無くなったので休み中にTAで稼いで買いたいなぁ.といっても回数制限あるから限界はあるけどね.
 マイショップでどれだけ稼げるかが勝負だね.とりあえず,小銭稼ぎ用にユニット素材を売りに出しておいた.売れるといいなー.

 あと,ユニットショップ覗いていいのがあったら買いだめしようかなと思い始めてきた.エサとかさ.拡張倉庫をレンタルして,エサボックスにするっていうのもあるかもしれないと,ふと思った.



 今日はこんなトコロかな.おしまい.そういえば,今日は結構気温が低くなってた.今日くらいが続くと快適でいいのだけど…まぁ無理ですよね.