ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

届いた!

 どうしようか迷ったおかげで,なんにも特典を手に入れることが出来なかった.そう,つまり…


 今回も!なんの特典も手に入れることができませんでしたー!私が優柔不断なばかりにチャンスを無駄に逃し,奴らの正体を突き止めることができませんでした!!!


 「いや,奴らって誰だよ」



 ともかく,明日からじっくりやるかな…ふふん.



 PSO2についてちょっとだけ.Gu上方修正らしいけど,どちらかというと気がついたら不具合で下方修正されてたみたいな感じかな?この場合は下方修正とは言わないか.
 私はGu好きだし,Foも今日で59になったのでそろそろGuやろうと思ってたんだけど,上方修正で強くなり過ぎたらやらないかもしれない.とりあえず,エリアルを元に戻してくれないかなぁ.あの空に飛び上がっての空中戦はすごく好きだったんだけど….

 「エネミーの攻撃,当たらなくなるからね」



 それがダメなんだろうけど,せめて高度制限つけていいからいれてくれないかなぁ….SEGA的には地上戦なのかな?

 ああ,エリアルよりも重要なものがあった.打ち上げ吹き飛ばしをPAから消して下さい.デッドアプローチからのスキル「ゼロレンジアドバンス」だし,エルダーをもっと使いたい.なんというか,PAとかスキルとかがお互いに特性を打ち消し合っててすごく戦いづらい.



 まぁ,今日はこんなんで勘弁してやるよ!!もう寝るしね!

 「なんでそんなに目線が上から…?」



 今日は適度な気温で過ごしやすかった.ところで,周りに何もない駐車場に止めていた車が3発もバクダン食らってたんだけど,これは運が来てるということで宝くじを買うべきですかね?