ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアがいっぱい!

 今日は運がいい!レアがいっぱい出たよ!ヘキサグラフにレアユニットにヘキサグラフに….

 DFいってもろくな物が出ない.まぁ,目的は経験値だからいいんだけどさ.


 「でも今日はきてたじゃん」



 そうだねぇ…エルダーライフルが1日に2本出るなんて….これで合計3本だ.

 「神は言っている…Raをやれと…」



 「そこは『汝,杖を捨て,銃をとれ』とかでしょー!」



 どっちでもいいが,もう少しでFoが60になるのは間違いない.つまり,GuもしくはRaをやることになるのは必然.

 となると問題となるのは装備だけど…防具は問題ないにしても,武器はまだ用意してないんだよね.この際だからGuでも使えるように交換武器にしようかな.
 性能は低くても汎用性は高いはず.…TMGがH武器だけど.




 という感じで,今日はいい天気だったので洗車.鳥のアレを3発も食らったので仕方なく…というわけでもないんだけどね.大分汚れてたし.

 こんなもんかな.明日でFo60にするぞー!