ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

帰ってきた.そして疲れた.

 仕方がないとはいえ,疲れたよね.昨日も書いたけど,特に何かしたわけじゃないんだけどねぇ….むしろ私はやってない方の人だし,もっときつかった人もいたと思うんだけど…まぁ,なんだかとっても疲れたよ.


 ということで,今日も簡単に.

 CoDBO2:気分転換にS&S行ったら,クロスボウで死なずに5キル達成した.にも関わらず,キル自体を終わらせてないから進まず.こういう仕様,マジ勘弁….私がゲーム作る立場ならこんなこと絶対にしない.…と思う.あとは,レティクル関係は初期が一番いいってことがよく分かった.EOサイトのロックとか使わないでしょ…使ってみたけど,あれはないわ.挑発には持って来いかもしれないが.

 PSO2:フレにレアがいっぱい出て,私涙目.ラムダアリスティンが出てたみたい.おめでとう.今日の私はレア0.でもフレは5くらい.これが運というものか.最近のPSO2はどれもこれも確率になってて,しかもその確率が低いという始末.レアとかはわかるけど,アップデートの目玉である部分まで低確率にしちゃうところが延命に必死なのかと疑ってしまう.アップデート自体も小出しにしてくるんじゃなくて,一度にドバっと入れる感じにしたほうがいいような気もするが…前の経験値関係の時の書き方を見ると,コンテンツの消費速度が速過ぎるという感じのことが書いてあったから…まぁ,言ってしまえば我々ユーザーも悪いんだろうね.



 こんな感じ.眠いので今日はこれまで.