ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レア…今日も出ず

 いつものことだけど,レアは出ない.いや,正確に言えばレアは出ているんだけど,レア10が出ない.今日はアーム戦でナックル出たけど….

 レア11?出るわけ無いじゃん.あれが出る人なんて…ねぇ?


 最近はレア11が出る人の大半はサクラなんじゃないかと思い始めてきた.やばいね.フレは…違うと思うけど.私はダメだね.批判ばっかりしてるし,私が管理者なら早くやめろよとか思うからね.

 ま,そのうちレアもゴミ扱いになるさ.10がなりかけてるし,7-9なんてとうの昔にそういう扱い.これでいいのかなぁ?どうにも,長生きさせようとはしてないよね.あと2,3年で終わりにしようとしている…そんな感じ.

 とか,また批判しちゃう.私はキャラクリからPSO2に入ったけど,もう少し頑張れば良いゲームになると思うんだよね.そこを何とかしてほしいっていう,1プレイヤーなんだけど,そういうのって余計なのかな.



 という感じでおしまい.侵食クォーツがすぐ出たおかげでようやくロッティCO全制覇.明日からはチケットのためのログインが増えるだろうけど,もうしばらくやることないからいいかな.

 そういえば,今日たまたま頭に浮かんだんだけど,PSO2って…公式が睡眠管理してくれるからいいよねっていう.それだけ.