ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れた…

 タイヤ交換したよ….ホント疲れるよね,これ.自分でやらないでお店に持っていけばやってくれるんだろうけど….うーん….


 今日はちょっとだけ影牢やった.やっぱりメディウムのお願いがガンかな.確かに,なにもないと単調なゲームになってしまいがちだから,こういう味付けはすごくいいと思う.でも,これの難易度が高すぎて正直萎える.自分で好きなようにやりたいのに,これがあるおかげでできることが狭まってる.
 やらなくてもいいのだけど,結局トロフィーほしいからやらざるを得ないし,でも,そうするとどうなのっていう内容になる.もう少し薄味にしておくべきだったんじゃないかなぁ?明らかに狙わないとできないようなものばかりだし,それも本気で狙わないと無理だったりね.

 まぁ,そういうこともあって,結局1ステージもクリアできず.最後だからっていうのもあるけど…なんだかなぁ….明日辺り1週だけでも終わらせよう….


 PSO2は緊急だけ参加.うん,順調に緊急だけやる感じになってきてる.運営の想定した遊び方かな,これが.だとしたら寂しいね.
 とあるMMORPGのギルド?クラン?で話題になった「睡眠管理」を公式でやってくれる親切設計.これが新しいRPGの形….

 レアは…10がいくつか出たくらいかな.防衛参加してると11はすぐに出るという話だったけど,そんなの信じられない.チムメンでも11を複数持っている人多いし….



 …あ,もう11がどうこうって古い話なのか.




 という感じでおしまい.休みの日とは言うけど,あんまり休まらないよね.結局,家のこともやらないとだしさ.なんだろうなぁ….はぁ….やばいね.こういう状況は良くない.

 とりあえず,寝よう.寝れば自然に解決する…と思う.