ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

防衛戦!

 今日は通常の緊急と予告で,侵入と絶望をやったけど,どちらもいい感じの難易度かな.

 侵入は完全クリアを野良でできるかっていうと未だに厳しい時もあるし,絶望はなんだかんだで厳しいし.今回わかったのは,絶望でAISをとっておいても仕方がないってこと.序盤…たぶんW3くらいで押されてたから使ったのだけど,最後に余ってしまった.
 W3,W6,W8くらいで使えばいいかもしれないね.2回しか使えない時は…大体の人は最後にとっておくので,W8を切る感じで….今後はこうやっていこうかな.ただ,W3辺りは宣言があれば使わないかもね.

 今日はチムメンと結構長い時間プレイしていた気がする.やっぱり楽しいね.ワイワイやるのはゲームの醍醐味だよね.まぁ,今日はすごく死にまくってたから,申し訳ないね….調子悪かったなぁ.ナベ2TAで2回もラグネにやられるとかね….今日だけで10回以上死んでる気がする.酷いもんですね….


 という感じでおしまい.買い物に出かけると,すぐにお腹が痛くなってつらい.で,石が動いたせいかと思ったら普通に消化器の方だったり….なんなのかな,これ….
 とりあえず,右側もそこはかとなく痛いのはきっと気のせいだよね…?そんなに頻繁に石ってできないよね?

 …あれ?実は他の病気なんじゃ…って不安になるね.うーん.来週,また病院に行くからその時に聞いてみようかな.右側も痛い時があるとかなんとか.気のせいだと思うんだけどなぁ….