ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応クリア!

 影牢1周目クリアしました!

 ラスボスよりも伝説の戦士のほうが強いですね.さすが伝説.あと,アサシンのほうが強いかもしれませんね.さすが暗殺者.
 結局,デルタホースが最強ってことです.


 さて,とりあえず,影牢は休止して,明日からはアルノサージュに手を付けますよ!シェルノのためのPSNチケットも買ってきたし,準備OK.



 で,PSO2.22時から防衛だったので行ってきた.初めて3周できたよ….やっぱBrとかGuとか多いと違うね.テク職私一人っていう….これは相当あれな目で見られてたね.間違いない.

 一応,仕事はできたと思うからよしとしよう.私のいた側の壁は最後まで1段階破壊もなかったし…私だけの影響じゃないかもしれないし,私がGuだったらもっと良かったのかもしれないけど,よしとしよう.
 最近はゾンディの集めもうまくなってきたような気がするし(タリゾンではない),ラバータも上手く当てられるようになってきた.バータとか強化したらいいのかな?離れたゴルドラーダ凍らせるのにさ.
 あいつらを凍らせるのがすごく楽しくなってきたから,氷ツリーでも作っちゃおうかな.ネタで凍結99%とかできるらしいし….それなら防衛でどんどん凍らせて….

 まぁ,夢の話だね.



 という感じでおしまい.あー,明日キツイだろうなぁ….