ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

晴れるどころか…

 雪がちらついてたよ!どういうこと?!

 結局,タイヤ交換はできず.寒かったし風は強いし雨は降ってるし…最悪だったね.明日に期待かなぁ….


 PSO2は…チムメンと少しずつ一緒にクエストに行ければいいかなと….最近はリーダーとしか行動してないけどね.緊急で防衛をやったけど,相変わらずレアはなし.
 まぁ,出るとも思わないけどさ….私にはきっと出ないだろうしね.正直,なんで行くかって言ったら面白いからだよね.もちろん,本気じゃなくてネタで行くけどさ.


 という感じでおしまい.PSNチケット買ったのに,増税のせいか,5000円で買えたものが買えなくなってる….なにこれ….全体的にきっちりした値段になってなくて…これでいいのかなぁ…?