ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

明日は晴れるかなぁ…?

 タイヤ交換したいのだけど,晴れてくれないと困るなぁ.

 しかも,午後から用事があるから,朝のうちにやらないとだし….結構キツイです.日曜日かなぁ…って天気予報見たら雪マークついてるよ.なにこれ.

 でもまぁ,ほぼ降らないだろうから普通にタイヤ変えるけどさ.


 PSO2では侵入をTeHuで参加.火力が皆無だから,時間稼ぎしかできない.単独だとね.他に人がいれば,ゾンディで集めて凍らせるってのは結構有効だと思う.邪魔してるのかもしれないけど…何も言われないからきっと大丈夫.BL入れられてても負けないからね!


 という感じでおしまい.自分の写真が必要なんだよね.さて,どうしたものか….ここ最近自分を取ることはなかったし,撮られることもなかったから,どうしようもないね.