ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さて何をするか…

 無事にubuntuをインストールできたけど,これから何に使うかを考えないとね.色々遊ぼうと思ってたけど,それほど知識があるわけじゃないからね….

 PSO2の話.
 チムメンの誘いでトリガークエに参加.何度かできたし,レア13も出たっぽいけど,時間的にもう寝ないとなので鑑定せずに終了.見知らぬ人と遊ぶのはいいけど,ちょっと皆だんまり気味だったかなぁ?私ももう少しはっちゃけたほうが良かったかもね?


 という感じでおしまい.ubuntuでもちょっと重い感じだから,もっと軽いのを探してみようかな?インストールするにしてもまたUSBとかが必要になるのかなぁ?一度消すしか無いかな…面倒だけど….