ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うう…終わるのね

 今日が最終日,そしてもう寝ないといけない.そう思うとちょっと気が重い….

 PSO2の話.
 チムメンの衣装とおそろいを目指すのがなかなか楽しい.アクセがなかったり,髪型がなかったり再現が難しい場面が多々あるけど,それでも近いものを選んで着ると,むしろ味が出てくる.
 今日は3人そういう感じで並んだけど,むしろグループっぽくなっていい感じだった.そういえば,前にもこんなことしたっけ…?



 という感じでおしまい.やり残したことがたくさんあるけど…おいおい片付けるしか無いね.また明日から平常通りでやっていこう.