ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

緊急…?いいえ,ケフィアです

 「この流れ,前にもやったじゃん!」



 そんな気がする.

 ということで,PSO2の話.
 今日はデウス緊急に行ってきた.うまいこと?チムメンが集まって遊んでるから気軽に参加できていいね.ある意味,こうなって欲しいと思っていた状態になってるかも.
 あと,緊急終わったときのためにモアイ装備作らないとね….

 そうそう.今日はストーリーを進めてファレグを倒してきた.サモナーだからまぁ余裕だったのだけど…これをRaとかFoとかでやるっていうのは想像できないね.今度気が向いたらやってみよう.SGも手に入るしね.


 という感じでおしまい.今使っている机と同じくらいの高さの机がほしいね.ノートパソコンをいじることがあるのだけど,位置が低くてつらい….多少お金がかかっても買ってしまうか,あるいは,自作するか….どっちにしても材料費が結構掛かるからね.そう考えると買ったほうが早いし安い.

 「自分で作るのが楽しいんじゃん…」



 DIYっていうのは自分の好きなサイズのものを作れるのが利点だし,自分で作るっていう行動が楽しいよね.それはわかってる.やってみたいとは思うけど,場所と道具がない….