ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず少しは進めた

 順調とはいえないけど,少しずつは確実に進めることができている.このペースだと来月まで掛かりそうだなぁ….

 とはいえ,今週はもう週課みたいのは終わってるし,PSO2のWEB報酬が終わるまではあっちをやるにしても,どんどん進めることができそう.
 もしかしたら,討伐とかやらずにストーリーに集中するほうがいいのかもね…?

 それにしても…一緒に行けてもこれだけソロ重視に作ってあると何度も衝突してたかもなぁ….一緒に進めないとこれはダメだね.



 PSO2の話.
 絶望のおかげでいい感じに経験値が稼げた.ボーナスキーも使って,サモナーが70まであと一歩.70まで上がったらチームで行く緊急でも使えるようになるし,SPもすぐに終わりそう.
 そういえば,今日のチーム緊急で星13をゲット.またウォンドだったけど,13はまだまだ強化するのは….でも,戦って思ったのはウォンドも作っておかないとダメなのかもね….

 あとは…とりあえず,これで終わりにしておこうかな!


 という感じでおしまい.いや,これだけは書いておこう.皆でダンスを踊れるのは結構楽しい.でも,毎回来るのはつまらなくなるんだよね.たまにアークスダンスフェス,クーナライブって感じだと一番いいね.

 遅くなってしまった…寝よう.