ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日は…そして今日は…

 昨日は懐かしい人達にあえてよかった.皆元気そうだったし,近況も教えてもらったしね.

 少し寂しい気はするけど,でも,いつか終わりは来るものだね.本当に長い時間だったのだと思う.そして,その中で多くの人達が出会って別れて,でも絆のようなものがあって,今でも再会すれば当時のことを昨日のことのように思い出せる.それはすごく素晴らしいことだよね.

 今日もそんな感じで午前中を過ごして,午後に帰宅.久しぶりに旧友に会うのは嬉しいし,楽しいし,すごく充実した時間を過ごせたと思う.全員と会えたわけじゃなかったけど,それでも昔と変わらずに笑い合えるって素晴らしい.
 そんな仲間と出会えたことにも感謝だね.


 DQ10の話.
 お散歩パウダーさん,ゴローさん?イベントに行ってきた.といっても,メインは男で別にいらないから,サブで参加.1時間前からすごい人だかりで,こういうところを少し考えてイベントを企画して欲しいと思った.
 けど,パウダーさんが企画したって考えるとこれくらいゆるいのかもしれないね.パウダーさんはかわいいね.


 PSO2の話.
 緊急に行ったり,おすすめやったり.でも眠くて終わり.一昨日,衝突もあったけど少しは元に戻れたかも.ただ,信頼や信用は失ってしまっているかもしれないね.
 でもそれでもいい.一緒に遊べるならそれでもいいと思う.失ったものはまた築き上げればいい話だからね.もっと落ち着いて,もっと大人にならないと…だね.

 一番早いのは,過去の私に戻ることなんだけどね….


 という感じでおしまい.今日は昨日遊べなかった分いっぱい遊ぼうと思ったけど,眠気がやばいので終了.ねよう….