ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はしっかり眠れた

 昨日は夜更かしせずに早めに寝て,今日は完璧に寝坊モード.すごくたくさん寝て,スッキリ起きた気がする.
 まぁ,昼頃になったらもう眠かったけど…….

 

 PSO2の話.
 ようやくSuまで終わって,最後のクラスFoになった.これが90になれば,すべてのクラスが90になる.長かった….
 Foはいろいろと教わりながら遊んでるけど,難しいね….やることがすごくたくさんあって,操作がおぼつかない.実は一番大変な職なんじゃない…?でも,操作に慣れてきて少しずつ良くなってる気はする.練習だね.

 

 という感じでおしまい.昨日のBeatsaberのせいか,肩や腕が重くてしょうがない.これがなくなるくらい普段からしっかり運動しておきたいね.さて,寝よう!