ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初めての…!

 今日は艦隊戦実装後,初めてチームで参加.

 

 8人っていうのが集まりやすくていいね.欲を言うなら,ロビーでPTを組ませてもらいたいけど,まぁ無理だろうね.技術力というか,そんなこと最初に考えてないと思うからね.あとから機能を追加するのは簡単そうに見えてとても大変だからね….

 ともかく,8人集まって遊べたのはすごく良かった.EP6で少しずつ活気を取り戻してきたのかなぁ?復帰してくる人はそんなに多くないけど,これから新しい楽しさが増えてきたらきっと…….
 今まで素材は良いけど料理が下手っていう状態だったけど,少しずつ料理がうまくなっていってほしいね.もう7年だけど,このあたりから盛り返して,惜しまれつつサービス終了みたいな…そういう終わり方をしてほしい.

 

 アニメの話.
 今日はなぜか無性に見たくなったガンダムF91をレンタルして視聴.かなりハイペースで話が進むけど(TVの企画だったのかな?),序盤のよくわからないけど戦闘が始まって人があっさりと死んでいく描写は印象的だね.あと,F91は機体サイズが小さいはずなのだけど,劇中だと分かりづらいね.最後のセシリーを見つけるシーンは感動したし,宇宙が静かな描写も印象深いと思う.
 ここから次は何を見たらいいのかなぁ?Vガンダム?うーん…?

 

 

 という感じでおしまい.今日はずっと暑かったけど,ようやく部屋の温度が下がってきたね.エアコンを付けても良かったのだけど,もったいないから扇風機で我慢.寝るときはどうしようかな….