ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何かを忘れている気がする….

 今日は積みゲー消化デーと思ったら,ガンダム00の劇場版見てた.今更な感じだけど,まぁいいさね.
 あれは何ていうか,悪くはないんだけど若干説明不足感がある気がする.重ねて言うけど,悪くはないんだけどね….クアンタとかあんまり目立たないし,悪くはないんだけどね.

 さて,それはともかく,最近何かを忘れているような気がする.なんだろうか….うーん,思いつかないってことはそれほど大事な事じゃないのかも.

 「UOやってないじゃん」



 …すっかり忘れてた!最近PCで重い作業させながらCoDBOとかやってたから完全に忘れてたよ!いつもならスペルブック書きながらやるのに,忘れてたよ!ということで,とりあえずGGSだけついさっきやってきた.

 「しっかりして欲しいじゃん」



 面目ない.課金しているのになぁ….あと,今日あたりやろうと思っていた顔アイコンもやる気が起きないのと,設備の配置を再考してたおかげで出来なかった.

 「今からでも…できる」



 神出鬼没だね,サファイアは….できないことはないが出来ればしたくない.眠いし,ちょっと装備を整えてからだと思う.

 他になにか忘れていることはないだろうか….とんでもないことを忘れていそうで怖い.物忘れは怖いね.若いのに最近物忘れが酷い気がする.これは…嫌な感じだ.そんなに酷い何かではないだろうけど,こうして毎日日記的なものを書いてれば大丈夫かな.

 「そういうのは自分の手で書かないと効果でないと思う…じゃ,じゃん」



 久しぶりに「じゃん」でミスったね.確かに手書きのほうが効果的な感じ.それにしてもこの若さで物忘れがどうのこうのって….

 「…やっぱりマスターは頭がおかしいんだね」



 「確かにマスターは頭おかしいじゃん」



 何も言うまい.おかしいとわかっている事自体おかしいと思う…?わからなくなってきたぞ.眠くて頭が回らないのでこの辺で終わり.