ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

タダより安いものはない!

 今日,ネットサーフィンしてたらたまたまいい記事を見つけた.「たまたま」なのは普段は興味のありそうな記事に出会わないから.いや,今回は特に惹きつけられたのかもしれない.うん,きっとそうだ.

 「一人で納得してないで,ワタクシにも教えなさいな」



 ちょっと前から「電脳コイル」ってアニメが気になってたんだよね.かなりの今更感が出てるけど,まぁ,放送終了後?に見とけばよかったー!ってなったんだよね.んで,面倒なんでそのまま放置だったんだけど,最近何かのきっかけでまたみたいなーと思うようになったんだと思う.

 「曖昧ですわね….一応聞いておきますけど,そのアニメは一体どういうものなんですの?」



 うまく説明できないのでwikipediaでも見てください.あー,そうだ.CMでBDだったかの宣伝してたのを見てそう思い直したんだった.で,そういう事情があって無料配信という話を見たからね.…話を見るっておかしいな.

 「ま,タダより安いものはありませんしね.…ところでこのARのような技術は実用化されてませんの?あればワタクシのセクシィでビューティホーなボデーをマスターにお見せ出来ますのに…」


 なんか言い方が酷いな.なるほど,AR的技術があればイーダさんのあれが大きく見えるのか.これはぜひとも採用して欲しいところ.コナミさん何とかなりませんかね?ラブプラスでもあったんだから,神姫にもそういう面白そうなアイディアを導入してもいいんじゃないですかね?というか,PSVitaでARを使って対戦させるとか夢のようなゲームは出ませんかね?でないですか?そうですか….

 「少々,聞き捨てならない言葉がありましたが,まぁいいですわ」



 「…イーダ姉さん,あってもなくてもマスターは変態だから…関係ないと思う…」



 最近,サファイアさんが酷すぎる気がする.とりあえず,無料配信期間がやばかったので,今日は帰宅後ずっと見てた.おかげで今配信されている分は全部見ることができた.代わりにmk2組の写真を全く撮ってないし,撮る気もなくなった.今週末にでもやりますかねー….