ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

10月だー!

 10月だ!だからといって何かあるわけではないが….昨日は見返してみると眠い中あんな文章書いたのかーとちょっと驚いている.ま,どうでもいいんだけども.

 「マスター,昨日来た二人はどんな感じかな?」



 悪くない.悪くないよ.とってもキュートだね.あとでアイコンを作らねばならないね.バトマスは封を開けた段階で停止中.今他のゲームやってた….同時に2つ進行は個人的に嫌なのでとりあえずそちらを終わらせようと思う.

 「それで戦場の…なんとか3みたいにならないでねー」



 気をつけよう.予約して買ったのに未だに封すら開けてないという,完全な積みゲーとかしてるからな.まぁ,今回はすぐにやりたくなるさ.ということで,現在進行中のゲームを終わらせようと思う.CoDBOじゃないよ?

以下,神姫関係

 ところで,みんな的に新しく来たお友達はどうなのかな?ちょっと聞いてみようか.

 「そうだね,しっかりものと変わり者かなぁ.でも,同じストラーフの姉妹機だから仲良くしたいね」



 「優しいお姉ちゃんとちょっと変なお姉ちゃんだと思うじゃん.ラヴィ姉やテンペ姉とはちょっと雰囲気が違うじゃん」



 「そうですね….ラヴィさんと,テンペさんによく似てますね.…え?同型機だったんですか?し,知ってましたよ!」



 「そうですわね….黒い方は少々見所のありそうな神姫ですけど,白い方は敵…ですわね.別に大きさのことではありませんわ!」



 「…マスターが変態だと神姫も変態.…子は親を見て育つの」



 「え?あの2人ですか?そうですね〜.黒い方はしっかりしていて真面目そうですけど,白い方は…マスターみたいですね」



 「ああ,概ねオールに同意かな.…ん?白いほうが真面目で黒いほうが気難しいんじゃないのか?」



 「いえ,逆です.黒い方はしっかり者で私によく似ていて,白い方はマスターみたいにだらしないですね」



 「おかしいな,聞いてた話と違うぞ.…マスターの趣味か?」



 真面目な黒子mk2と不真面目な白子mk2…いいじゃないか.黒子mk2が白子mk2の面倒を見るなんて…なんだか凄そうだ!

 「そんな無茶な設定にして大丈夫か?心配だな…」



 とりえあず,みんな仲良くしてほしいね.手と手を繋いでワッハッハ!みたいな.

 「その点に関しては問題なく仲良くしますが,その…ワッハッハってなんですか?」



 私にも分からない.明日か今日あたりにアイコンを作りたいと思う.表情はそんなに多くないからすぐ終わるだろうと思うけど,上手いことキャラ付けしないと表情も決められないな〜.キャラ付けとか身も蓋もないけど.