ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々に…CoDBO

 なんでかわからないけど,久々にFPSCoDBOをやった.

 思い返せば,このブログが始まった頃にもやっていたなぁ….エンブレムの話をしたの覚えているかな?

 「ああ,覚えているよ」



 健在だったよ.当然だけど.

 で,戦績も最近FPSを全くしてなかった割にはいいほうだった.チャイナレイク使えなかったのは残念だけどね.それにしても,まだまだ人がいるっていうのが驚きだね.新しく始める人もいるのかな?

 「バランスとかはどう?」



 ゲームバランスはいいと思う.当時は酷いもんだと思ったけど,それ以降の作品と比べたらそんなでもなかったのかも.特にマップは結構いいと思う.適度に見晴らしのいい位置と入り組んだ位置があってね.
 武器とかはよくわからない.ファマスがほとんどいないっていう感じ?ゴーサプとかハードラUAVとかは普通に戦術としてありなんじゃないかな….

 でも,よく考えるとパークあたりのバランスがやっぱり良くないのかも.でも,悪くはないと思う.まぁ,他のも意外とそう思うのかもしれないけど.



 という感じでおしまい.平日と同じくらい早く起きてみたのだけど,明日もそうしようと思う.どうやらこれが平日の眠気解消につながるらしい.生活リズムを崩さないっていうのが大切だってさ.

 「眠るのが遅いのはいいの?」



 えーっと…起きる時間が重要らしい.あれ…睡眠時間じゃなくて起きる時間….やっぱりそういうことなのかな?うーん.