ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大助かり!

 未だに剣影取ってなかったのだけど,チムメンに手伝ってもらってようやく手に入れた.結局,ゲージマックスまでやることになったよ….

 手伝ってくれたチムメンには感謝だね.本当に助かりました!ありがとうございます!



 「…でもカタナっていまさら」



 そういうことは考えない.むしろ,弱体化してからが華じゃないかな.ここで使うことが本当の愛というものだと思うよ.もっとも,使えなくなるほど弱体化すると決まったわけじゃないし,強化も控えているからね.

 私は最近弓ばかりだけどね.せっかくアラオスラッシュ作ったし,やっぱりRaでガンスラかなー.明日はそんな感じでやってみようかな.


 という感じでおしまい.この前までの真夏のような暑さからうってかわって,すごく涼しい…ちょっと寒いくらいになったね.こういうこともあるんだよねぇ.
 明日は大雨かな?朝,運動も考えて散歩でもしようと思ってたんだけどなぁ.カメラ持って適当にぶらつく.いろいろ撮ってみたり.おもしろそうじゃない?

 「雨が降ってたら行かないの?」



 そりゃね.でも,ちょっと買い物もあるから出かけるには出かけるよ.それにしても,かばんがほしいかも.普段使ってるのは手提げ的な感じだからなかなか使いづらくて….肩から掛けられるようなのがいいな.

 という感じでもう寝ちゃおう.