ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり難しい

 やっぱりペダル入れての4連ステップは難しい.少しずつコツはつかめてきてると思うけど,結構キツイ.自由に出来るようになるには1ヶ月ほど必要かも.

 TAでやってみたけど,全然ダメだった.


 今日はそんな感じかな.


 ということでおしまい.ダルスヘイアンが安くなってきたから,買っちゃおうか迷うね.もう少し待てばもっと安くなるよね.あと,報酬期間っぽいのが来てからでも遅くないよね.11の強化とかそういう期間じゃないと,私みたいのは10にできないし,潜在3にもできないよ!


 よし,寝よう.