ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わらせられる?

 …いいや,違うね!すべてを過去にした!!(ババーン!

 「何かあったのか?」



 今日はバイオを終わらせた!というのか,トロフィー集め切ったからとりあえず終わりってことでいいと思うんだ.マーセナリーズとかやってないけど,別にいいんだ.

 で,CoDBO2.ちょっとだけ字幕版をやったのだけど,違うね.レベルが違いすぎる.今まで自分が無駄な時間を過ごしていたことに気付かされたね.

 「どういう意味でしょう?」



 わかりやすく,端的に,簡潔に,一言で言うなら,バイオ6はク

 「悔いが残る部分が多いですぅ!」



 「一応ゲーマーって自称してるんだから,そういうところは考えよう」



 「言っていいことと悪いことがありますよ」



 とりあえず,簡単にCODBO2をやるつもりだけど,字幕版のセーブデータが吹き替え版に使えるかどうかが心配.MW3のときは使えなかったからなぁ.マルチはデータがサーバー保存だから,問題なかったけど,ストーリーとCo-opはダメだった気がする.BOはどうだったかな…?大丈夫だったんだっけ…?
 ともかく,そういう理由でどうしようか悩んでる.とりあえずもうすぐだから,やらずにPSO2やってようか…?これでやり始めてセーブデータ使えなかったら吹き替え版をとりあえず渡しておこうかなぁ…うーん.



 PSO2の話.

 今日ようやくダークファルス行ってきた.初見は3回ほど死んだけど,さっき行ってきた2回目は一度も死ななかった.攻撃パターンが大分分かったのと,装備を防御重視にしたおかげかな.余程の大技じゃなければ即死は免れるレベル.できれば,ファンブ装備を切り替えたいのだけど…お金もないしどうしようかな.とりあえずフェとか考えようかね.値段見てだけど.

 と,そんなことではなくて,DF戦をやってて思ったのだけど,あれってアークスシップの残骸の上だよね?来るたびに1隻は破壊されているってことになるよね…?私,よくわからないんだけど,アークスシップって1隻につきどれくらいの人間が乗り込んでいるのかな?
 結構…相当やばいと思うんだけど,DFに破壊される前に全員避難しているってことでいいのかな?じゃないと,相当の人間が来るたびに….

 「確かにそうですね.でも,ゲームですし,気にしなくても…」



 まぁそうなんだけどね.ちょっと気になった.あと,避難しててもシップの数減っていかない?ってことも.


 という感じで今日はおしまい.明日…今日は何の日?大事な日.ということで,私も早めに休むとしましょう.

 「全然早くないけどね」



 それは言わないでー.