ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予想以上

 予想以上にCoDBO2が面白い.とりあえずハードでストーリー一巡中.マルチエンディングらしいのでとりあえず適当に.シナリオ的に終盤だと思うけど,ここまでやっただけでもかなり面白い.分岐とかでも変わるようなので,二回目三回目も楽しめそう.まぁ,大筋は変わらないだろうけどさ.

 ハードで終わらせたら,次はベテラン.トロフィー取って,ルーキーあたりでチャレンジ消化しつつ,マルチかなぁ.

 問題は,PSO2とどう両立しようかという点.まぁ,PSO2はもうガンガンやることって無いし,TAでメセタ貯めて服が出たら買うくらいかなぁ.レア掘りも正直微妙だし….今いいの狙ってもすぐに次のもっといいのが出るんじゃぁ…ねぇ?


 さて,そんな感じで今日はおしまい.選挙も結構すごいことになってるけど,自民さん,これは最後のチャンスだと思うよ.これで失敗したら日本はおしまいだね.そういう気概でやってくれるといいね.これは消極的選択によって得た勝利なんだからさ.

 「ところで,いつアイコンの撮り直しをやる?」



 …未定!近いうちにやりたいと思う!!撮らなくても直ちに影響はない!!

 「…いくつかの名言は残せたね」