ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一巡終了

 とりあえずCoDBO2のストーリーを一周終わらせてきた.最後の盛り上がりがちょっと足りなかったような気もするけど,概ね良好.もう何周かしないとね.
 でもまぁ,吹き替え版が来るまでお預けかな.セーブデータが共用できるといいのだけど…MW3の時に出来なかったから不安だ.会社違うし大丈夫だよね?Wikiにあったりするのかな?

 という感じなのでまだまだしばらくはマルチができそうにない.まぁ師走っていうだけあっていろいろ忙しいから正直それどころじゃなかったりするんだけどね.

 そうそう,今日…というかさっきまでだけど,クラシックを聞きながら作業をするという初めての体験をしてみた.現在進行形なのだけども,かなりいい.有名なのを集めたのを聞いているのだけど,これはそのうちお気に入りが見つかるかもしれない.作業中に流して聞くのにいいのはなんだろうなぁ.
 聞いたことあるようなのばかりなんだけど,これはこれでいいのかもしれない.普段全部聞くことなんてほぼ無いしね.

 「ロックもいいと思うじゃん」



 まぁ,好きだけどね.今日はそういう気分じゃなかったっていうのかな?とりあえず落ち着いて作業したかったってのが大きいからね.普段はJ-POPとか聞いてるんだけど,それだと歌詞があったりして集中できなくてね.

 「今のマスターを見たら,シャラ姉きっと喜ぶじゃん」



 「彼女はどこに行ったんだ?」



 「bisさんと同じ…これは…!」



 「…それ死亡フラグっぽいよ」




 とりあえず,そんな感じでおしまい.明日も忙しいかな!?雪がふらないといいのだけどねぇ.

 「この時期にその願望はそうそう叶わんだろう」



 明日は午後から降りそうな予報かー.また面倒になるなー….