ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

日課だけやるつもりが…

 久しぶりに戻ってきたチームの人と話し込んで,結局こんな時間に.

 まぁ,楽しかったし,色々新しい発見はあったし,ラッキーだったかな.これがきっかけでまたいい方向に進んでくれるといいけど….悪いことばかりは続かない…か.
 まずは自分が強くなるところからかな!少しやる気が出てきた.


 CoDBO3は…結局できなかった.まぁいいけどね!



 という感じでおしまい.明日は少し外に出る予定.あと,スターウォーズを全部借りてこようかな!公開前に見直したい.

 「借りられますかね…?」



 同じことを考える人は多そう.いざとなればネットのサービスを利用して見ようと思う.スターウォーズくらい有名な作品ならあるはずだし….

 とりあえず,早く寝よう.明日は早い.