ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スターウォーズを見直し開始!

 ということで,まずはレンタルしに行ってみたけど…EP6だけ借りられませんでした!

 「一番大事なとこじゃん!」



 とりあえず,家にEp1〜3のDVDがあるので4と5だけ借りてきた.順番に見て,返しに行った時にあれば見たいね.まだ公開まで時間はあるし,問題ないはず.
 今日は1と2を見終わった.明日は3〜5を見るつもり.やっぱり何度見ても面白いね.


 ただ,前に見た時とは状況が違うから,キャラクターのセリフから受ける感じとかが全然違う.なんていうか,今の自分の状況を考えると,心に突き刺さるというかなんというか….
 失うのを恐れてはいけないのだろうね.今に集中するべきとか,まぁ当たり前なんだけど,でも,当たり前を言葉にするっていうのがすごいことなんだよね.物が落ちるっていう当たり前のことを式にした人だっているわけだしね.そしてそれが現在無くてはならない物になってるからね.

 今,本当に失うのが恐ろしい.きっとそれが今の私の問題で,解決するにはどうしたらいいのかわからない.もうこれ以上失うのは嫌だけど,でも,恐れて行動しなければ確実に失われる.怖いね.進んでも退いても失うのなら…行動して失うべきなのか,あるいは….


 という感じでおしまい.なんにしてもスターウォーズ楽しみ!早く見てしまいたい!