ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お買い物と…

 いろいろとお買い物.あと,家族にプレゼント.予定はなかったけど,調度良かったしね.


 あと,今日CeVIOとやらに触れてみた.これ,すごくいいかもしれない.今のところ,文章を読むことに特化しているけど,製品では歌も歌えるらしい.ボーカロイドと違って,歌の途中で語りを入れたりするのも簡単になるのかな?

 まぁ,ボーカロイドについては詳しくないけどね.とりあえず,簡単にいじった感じ,すごいなーと言う感想かな.技術の進歩ってすごいね.一昔前の文章読み上げと比べると雲泥の差だね.



 あと,CoDBO2の盾の金迷彩手に入れた.次はコンバットナイフ.

 PSO2ではようやくTeが55になった.とりあえず,ここで休止して,Foを60にするべくプレイすることにする.経験値アップのブーストがすごく役立ってる.スフィアもほとんど使わないから75%辺りに交換しようかなぁ….



 という感じで今日はおしまい.明日は今日できなかった掃除と洗車かなー.なんか以前より休みを有意義に使ってる気がする.…気がするだけ?