ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無理かと思ったが

 CoDBO2でコンバットナイフ金迷彩を取得した.スチールストリーク5回っていうのが無理じゃないかと思ったけど,なんとかできた.かなり苦戦した.
 ということで,次はクロスボウ.こっちにも同じのがあるけど,これはスカベンジャーをフレに使ってもらって何とかしようと思う.もしくはそういうルールの部屋で頑張るか….どちらにしても苦戦しそうだ.


 PSO2の話.今日はTAできないので適当に龍祭壇へ.経験値おいし〜ね.あと,緊急かな.
 レアとかはなし.プレミアム入れて倉庫整理.でも,思った以上に売れるものがなくて倉庫がいっぱいいっぱい.前のボディ素材が残っているのでこれを何とか処分しないとなー.


 こんなとこかな.とりあえず,洗車と部屋の掃除を終わらせたので,明日はゆっくり出来そう.でも,カレンダー通りなので明後日は…中にこういうのがあるとだるいよね〜.まぁ,仕方ないか.
 明日はゆっくりできるとしても,いつもどおりしっかり起きて,規則正しく生活しよう.今年の抱負かな?今更だけどさ.

 「今年度の抱負,とかならいいんじゃないか?」



 それでも今更感は拭い切れないね.でも,そんな感じ.目標かな.今まで結構だらけてたし…ま,反動に近いかもね.