ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は運がいいかも!

 レアがいっぱい出たよ!どれも使えない奴だったけど!!!!



 まぁ,出ないよりはいいのかなー.


 今日,アマゾンで注文していたXperiaZ用のケースが届いた.今までもケースはつけてたのだけど,どうしてもクレードルが使いたくてね.今までのは外さないと使えないし,外しづらかったのでなかなかそういう機会がなかった.しかし,今回購入したケースは薄型でつけたまま充電できるっていうのが謳い文句のケース.
 使用感はまだなんとも言えないけど,かなり薄いかな.セミハードっていう感じなんだけどちょっと変な力をかけると白化してしまうくらい.落下保護性能とかはないかな.とりあえず,破損報告を結構見るかな.私自身,失敗してちょっと白化してしまった.でも,装着した感じは結構いいし,クレードルにもさせるから,満足かな.


 という感じで今日はおしまい.うーん,そろそろあったかくなってきたかなー.というか,暑い?