ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか売れない…

 マイショップでいろいろ売ってるけど,あんまり売れない.GWだからかなぁ…?次のコスチュームアップデートまでになんとかお金稼がないと….

 やっぱTAが一番稼げるかな.フレがいないとVHやる気にならないしなぁ….ソロでも出来ないことはないけど,ちょっとしたミスとかが失敗につながるのがねぇ.死んだらクエスト失敗だし,なかなか厳しいよねー.あと,時間もとんでもなくかかるし.

 普段あんまり話さないフレとかに聞いてみるってのもなんだかなぁって….そういう時だけ声掛けるってどうなのかなっとも思うわけで.

 「じゃあ,他にどういう時に声をかけるのかな」



 …そうなんだよねぇ.明日,似たような状態になったら声掛けてみようかな.どうも,話をするのは嫌いじゃないけど,気後れしちゃうよね.

 多分,装備とか適当だからだと思うけどさ….結局,自分の問題なんだよね.



 という感じで今日はおしまい.今日は暖かくなるかと思ったら全然そんなことなくて,肌寒かった.風も強かったし,雨も午後まで降ってたし.
 明日はどうかなぁ…休みに入ると結構晴れるみたいだけど…出かける気になるくらいには晴れるかな…?