ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ここ最近の運気がすごい

 なにか来てるのだろうか.今日はいいことばかりだったような気もする.終わってみれば,幸運な感じだった.もっとも,それ故に,今後不幸が来るだろうが….

 とりあえず,手に入れたラムダセントキルダを,今まで使ってた中途半端強化のランチャーの代わりとして使おうと思って強化したら+1から失敗なしで+10になった.

 フレとTA中に私が「今日はレア出ない」とか話してたら(フレは赤シリーズとか結構出てた),ギガススピナーが出た.フレのほしがってたレアの一つ.なんか申し訳ない気分になったのだけど,その後使おうと思って強化したらほぼ失敗なしで+10になった….
 やっぱり物欲センサーとかあるのかなぁ?どっちもある程度失敗したら後でいいやとか考えてたんだけど,結局余裕で強化できちゃってるんだよね….その上,並行強化しようとしてたら朧が+10になったし….


 今日のドゥドゥはおかしいな!強化についてはこんなんだけど,能力追加は酷かった.失敗しまくり.調子に乗ったのが間違いだった.



 とまぁ,今日はつきが回ってきてたので良かったかな.アドバンスもカプセルが毎回10以上出てたしね.

 という感じで今日はおしまい.最近運気がすごくいいから,そろそろ足元をすくわれないように気をつけないとね.明日辺りからやばそうな予感がするんだよねぇ….