ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ハードもやってみた

 結局Teが59になっただけかな.でも,今回のボーナスウィークでかなり稼げたのは間違いない.まぁ,レアについてはお察しだけどさ.

 もうすぐep2もくるし,楽しみだなぁ….何が変わるってわけでもないけどさ…はいってすぐ楽しめそうなのは…マターボード?

 「…サポートパートナーとか言ってなかった?」



 それもそうだね.あとはフリーパートナーとか.何かと面白そうだ.あとは…特にないかな!

 「いや,あるよね?」



 新惑星ってことでギミックとかが楽しみだなー.ようやく新惑星だからね.ようやく.今まで色々なフィールドはあったけどさ,やっと新惑星なんだよ.なんというか,もっと色々な惑星に行ってもいいと思うんだけど…まぁ,生き物が住めそうな惑星ってことはそれだけ色々な環境があるってことなんだろうけど.
 個人的にはリリーパ地下坑道の更に奥とかあってもいいと思うんだ.リリーパ地下工場みたいな.機甲種の生産現場的な.

 あとは…コスチュームくらいかなぁ….

 「あのさ,普通は新クラスとか新スキルとか出てくるよね」



 あー,そうそう.新PAは楽しみだね.テクニックと.ナメギド?あれは流行りそうだね.一撃必殺砲みたいな呼び名で呼んじゃってさ.WB→ナメギド,みたいにさ!

 新クラスは…あんまり期待してないかな.なんか雰囲気的にGuに近い匂いがするし,すぐにBr×とか言われるんじゃないかな….それかカタナ×みたいな.でもまぁ,そういうのって私には関係ないけどね.


 とまぁこんな感じかな.今日はアニメ見るのがメインで,ほぼDFとEXしかやってない.EXではまたフレ(フローティングエッジズとレア11ユニット出したフレ)が11ユニット出して,なんでって感じだけど,まぁ…こういうもんだよね.宝くじだって私は当たらないけど,隣の奥さんはよく当たるってことあるしね…多分.はぁ….

 という感じで今日はおしまい.今週は平日が短いからちょっと気が楽かな.やることは多いけど,何とか乗り越えよう.さ,そうと決まれば明日に備えて睡眠だ!



 以下,神姫与太話.



 「あのさ…マスター」



 なんだろうか.

 「ほ,ほら,言っちゃいなよ〜」



 「マスター…や,やっぱり無理ですよー」



 「はぁ,ガッツがないじゃん」



 「じゃあ,ラズちゃんが言えばいいじゃん」



 「へぇえ?!あ,アタシには無理じゃん…!」



 「…マスター,実は…その,非常に言いづらいんだが…」



 …?なんだろうか,一体…みんなして….

 「黒子さんが無理なら私達にも無理ですよっ」



 「マスター!実は私達…」



 うん?(まさか…告白か?!これは期待できる!!)

 (…ここまで引っ張ると大体想像つくよね」



 (最後のほう声に出てるぞ…)



 「もう,バーンと誰かが代表して言っちゃうですぅ!」



 「やっぱりここは私が!…私たちはマスターのことが…」



 もじもじ…



 「マスターのこ
 「マスターが死ぬほど嫌いですの…きゃ,言っちゃいましたっ」



 「もっと言うと,『寄るな,触るな,きたねーんだよ,この○○○が!』って感じですの」



 私,開いた口が塞がらない.なんとなく予想できたけど.

 「ということで,伝えることは伝えたのでとっととわたくしの前から消えてくださいな」



神姫一同のなんとも言えない眼差し



!!!!










 という夢を見た.

 「…やっぱり夢オチじゃん,良くないよそういうのは.奇をてらったつもりかもしれないけど,一種の禁じ手だよ?そういうのを平気で使うとかちょっと感性を疑っちゃうんだけど.ねぇ?そこんとこ,どおなの?マスター?」





 夢は続いていた.