ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

TA・VHを久々に

 フレがいなかったので敬遠していたTAのVHを久々にやった.2人で,装備も結構適当でSいける.まぁ,しっかりショートカットすればだけど.アムドゥスキアを36分くらいでクリアしたのだけど,Sだった.一体どういうことだろうか?クロトCOクリアするだけなら余裕ってことでいいのかな?少なくともいい装備(今の最終型くらい)でソロか,そこそこの装備2,3人ならいけるはず.

 試してないからわからないけど.


 で,その後DF来たのでフレと一緒に…と思ったけど,ブロックの混雑ではぐれたので個別で.アーム戦は経験値稼ぎで,エルダーは腕破壊.今回はHuだったのでWB貼られたところを狙っていく.もちろん,どこが壊れてどこが壊れないか把握してあるから,大丈夫.まぁ,野良ってこともあって,結局2本くらい残ったけど,それでもいいほうなのかな?
 今日はレアが結構出てて,リリーパTA中にベルカード(いらない),遺跡のCO消化中にリドゥルティブ(もう持ってる),DF線でフェイルノート(いらない)が出た.まぁ,全く出ないよりはいい.




 さて,昨日人類の敵について書いたのだけど,もう少し考えてみた.確か,7つくらいあったと思うんだけど….「戦争,貧困,伝染病,偏見,差別…」思い出せない.これが正しいかどうかもわからないし….思い出す必要もないのだけど,なんだか気持ち悪い.仕方ないのかな?忘れても…時間的にね.


 今日はこんな感じ.武装コンテナ落として中身ぶちまけた.パーツが一個足りない.明日掃除するついでに探すかー.いや,探すついでに掃除かな?