ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりDFはうまい

 経験値が多くていいね〜.でも,ハードがオイシイって話を聞いたんだけど,レベルが高い場合はどうなんだろうか.

 今日はEXクエを中心にやって,メセタも稼げて良い感じかな.レベルは…とりあえずRa,Te共に58.DFをRaでやらなければ60になってたかもしれないTe.


 でも,今日はちょっとねー.私は最近全くといっていいほどレアでないので結構萎えてるんだけど,そんな中,フレがフローティングエッジズとか出すと,正直ねぇ….私もそういう激レアってやつを手に入れてみたいねぇ….
 そのフレとプレイ時間の差とか言ってレアでないことをネタに話してたけど,プレイ時間ってレベルじゃないよ….EXのプレイ時間私のほうが長いよ….うう….




 という感じでおしまい.そう言えば今週はPSO2しかやってない….まぁボーナスウィークだからってのもあるけど,やっぱ美味しいよね.仕方ないよね.