ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ガッツリやって…

 Ra57,Te57になった!

 やっぱりDFをトライ100とEXP75で行くと相当稼げる.やばいね.明日もかますぞ〜.

 あとはADVで経験値稼ぎ兼石集め.おかげでレドフローリスを手に入れることができたよー.しかし,ドゥドゥとの戦いは死闘だった….しかも,メタリイグニスと比べるとそれほど変わってないという….

 まぁ,見た目が好きだからいいよね.石投げて当てるとか,すごくいい.いや,そういう趣味はないですが.


 そんな感じかな.レアは相変わらず出ないし,いつもどおり.


 こんなとこかなぁ?明日は部屋の掃除とかしようかね.あと,いくつか書類を書かないと…面倒だけど,仕方ないよね.