ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やはりきつい

 休み明けってきついよね.

 明日はついにep2.いやぁ,正直,今日が月曜だと思ってたよ!

 「休みボケじゃん」



 まぁ…だからなんだって話だけどさ.昨日も書いたけど,正直,スタードダッシュ決めるつもりはないし,出来ないので情報がある程度集まってからでもいいかな―なんて思ってる.それでも,最初は何も見ないでやるってのがいつもの流れだけどね.

 「そうはいっても,装備関係は見るんでしょ?」



 そうだね.あと,スクラッチは来週なので気が楽だよ.

 という感じでおしまいかな.シャラたん,一曲頼むよ!

 「…」



 え,まさか…昨日のあれは夢じゃなか

 「マスターが…マスターが…ううっ…わたくし,全力で演奏しますの…!!」



 ふー,一安心だ.夢オチだと思ったら夢じゃなかったオチは勘弁して欲しいからね!

 「マスターのために,心をこめて…」



〜♪




 いやぁ…いいなぁ….癒されるね!

 「…ところでさ,最近私達を写真で撮らないけど,どうしちゃったの?前はカメラが欲しい欲しい言ってて,買ったら撮りまくるとか抜かしてたくせに,今は買ったことに満足しちゃったのか全然そういう気配ないし.ていうか〜,パソコンがどうこう言ってたけど,それからカメラ買うとか,そんな余裕あんの?マスターの乗ってる車そろそろやばいよね?もうすぐ10年だよ?少しでもお金貯めて買うことを検討するべきなんじゃないの?」


 …夢じゃなかった?!





 最近気になったこと.


 DF戦の終盤になってEトラ告知のAW出す奴が云々って話を聞いたけど,ちょっと待ってほしい.全部が全部,あなたが思っているような,シップで時間稼ぎしてる人ではないと思うんだ.いや,その可能性ももちろんある.でも,死んでムーン待ってる間に戻ったほうが早い人だって中にはいると思うんだよ!終盤ならなおさらなわけで,一概に悪いって言わないでほしい!
 まぁ…大体は明らかに時間稼ぎなんだけどさ….

 「マスターもそうだよね?」



 いや,私は開始時に転送されないからみんなが転送し終わる頃を狙ってキャンプから出てくる.というか,そのほうが手早くクリアできるし(火力的に1人分だけど),何もせず待つとかだるいし….
 そういう意味では,転送時に居ないからってサボってると思わないでほしいな!転送されるなら転送直前に出てくるさ!そもそも,30秒待たせるとか,待ってる間もブースト消費するとか,そういうシステムがダメだと思うんだよ!

 ここは入水した時点で待機状態になって30秒くらいたったら直接スタートみたいなシステムのほうがいいと思うんだ.TAとかも!私は読み込み遅いからいつも出遅れるんだよ!!


 ep2では改善し…ないだろうなぁ….


 という気になったことでした.PC検討しないとだなぁ….