ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんと言いますかね

 EP2…やる前にアークスロードとか言うのに時間とられてっていう話ですよ.

 いや,それ以上に,不正落ちするとなぜかPCまで再起動しちゃって,散々.


 ということでろくに出来てないです.サポートパートナーもアクセの共有が同種族じゃないとだめとか聞いて,ちょっと不安になってる.デューマンにしても,ニューマンで使ったアクセとか…使えるよね?

 もしそうなら,2キャラ目はキャストにするんだけどなー.紗羅檀みたいの作っちゃうよ!

 「わたくしを…?(ぽっ)」



 まぁ,どうなるかはわからないけどね!


 という感じで今日はおしまい.明日以降かな…本格的に楽しめるのはさ.あー,なんだかなぁ.