ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

報酬期間最終日(ほぼ)!

 参加できる報酬期間最後ということで,フレとSHAD行ってきた.

 最初は火山.マップがひどすぎて全然ダメ.挙句の果てに終了後,鑑定してたらフレがレア11武器出たとか言ってきた.もうね,私のHP0なのよ.

 で,砂漠.ここは結構バーストできたけど,めぼしいレアはなし.ボスはリグシュレイダでゼッシュウ来るかなーとか,フレと話してたら,フレにゼッシュウ出るという.


 「…なんだ…元気出せよ…」



 「涙拭くじゃん…」



 あー,やっぱり私は持たざるものなんだよねぇ….私がレア11武器を一個取る間にフレは5個位….仮にあたりIDというのがあるなら,フレは間違いなくそうだろうなぁ….

 最近思うのは,私はCBTから入ったけど,フレは私の紹介でCBTから始めたんだよね.証拠もなにもないけど,ちょっと思うのは,最初からやっていた私は「PSO2に興味ある人間」で,紹介で入ったフレは「PSO2に特に興味がなかった人間」という扱いになってるとする.
 すると,興味持ってやってる=古参(PSOとかやってた)として,多少レアでなくてもそれが過去作と同じだよね?みたいに扱われると….で,特に興味なかった=過去作やってないってことで,レアが出やすくなってるんじゃないかと…そうしないとすぐに離れられるからね.

 どうだろう?!

 「気持ちはわかるけど…出ないものはしょうがないじゃん」



 「マスターは自キャラを可愛くするのが目的だろう?レアがなくてもいいじゃないか」



 それでも,ほしいじゃない!!



 という感じでおしまい.最近,物事が上手く進まない.昨日はうまいこと欲しいものが出たけど,それ以外に関しては…なんだろうなぁ….こういう時っていつもなら休憩するんだけど,それもできないし.

 来週辺り,お休みもらおうかなぁ…?