ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は運がいい!

 やることなすこと,良かれと思ってやったこと.みんな裏目に出た一日だったけど,PSO2の運は良かったよ!

 今日は久々にプチ引退していたフレが呼んだら戻ってきたので,3人でEXクエ周回.人数が揃っているので,1-5とかじゃなくて周回を狙う.結果,周回はできなかったけど,レアステージが4回ほど来るという異常な事態が発生し,原石が5個くらいでた.もうね,お釣りが来てるよ.

 まぁ,そのフレはレア11ユニット2個出てたんだけどね….相変わらずの強運の持ち主だよ….もう一人のフレは…可哀相だがそれが現実だ….


 錦が安くなってたので購入&強化&潜在解放1.これでFiの装備も整ってきた.あとはダブセか….デモリッションコメットがあるので,それを強化しようと思うが…フォシルヴィクターでいいような気もしないでもない.使用頻度も低いしね〜.


 ま,そんな感じで今日はおしまい.GoogleAnalytics入れてみた.どうでるかちょっと楽しみ.まぁ,解析とかいらないんだけどさ,メモ的に書いてるのに結構なページビューがあるみたいだから原因を探りたい.検索でヒットすると入ったりするのかな?よくわからないけど,そういうこと.
 あと,キャプチャボードを見繕った.REGIA ONEってのが分配機能付きで程々の価格なので良さそう.1080pは対応してないみたいだけど,PS3のゲームってほとんど720pだから問題ないよね.これでACVDとかCoDとかの動画撮れる!ついでにアイマスとかもありかもしれない!

 「それってPSPとかはできるの?」



 …たぶん無理.Vitaとかいけたら面白いんだけどねー.外部出力がないからね,Vitaは.ということで今日はおしまい.明日はACスクラッチ更新.楽しみだなー.

 「数が多いからまた金欠になるね」