ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やってない…

 嫌な予感がする.最近PSO2ばかりで,影牢に全く手を付けていない.まぁ,平日は忙しいってのもあるけど,このままじゃあアルノサージュに手をつけにくいよ!

 なんか変なキャンペーンやってるし…どういうことですか?!


 ともかく,TAでメセタをためて超硬質ブレード買って,次のスクラッチ更新に備えないとね…!まぁ,もうすぐプレミアム期間切れるから,そうしたら売上金回収かな.

 …そうすると,TAいかなくてもいいのかな?


 「使うだけじゃ,すぐに無くなっちゃうよ?」



 そうだよね.維持する努力も必要だよね.

 チムメンを誘いながらTA常連になるしかないね.正直,毎日やってれば毎日600kだからね.1週間やれば4.2Mだからね.これだけでかなり稼げるっていう.

 そういえば今日はソロでTAだったので,久々にGuHuでやったのだけど,別次元の強さで効率サザン強ーいとかやってたのが馬鹿らしく思えてきた.
 あー,エリュシオンで喜ばずにエレヌトレーガーとかに交換するべきだったのだろうか….

 いや,それは別のレア11を取ってだね.こうなったら,TAやりつつ,休日はSHADしかないかな!それでレア11をとって…!


 まぁ,私の運じゃ無理ですけどね.




 という感じでおしまい.最近精神的に疲れてるから,早めに寝よう.肉体的な疲れは簡単に取れるけど,精神的なのは結構キツイ.取れるというか,気合でなんとかなるというか…精神的になんとかなるというか….
 つまり,精神側がやられると肉体をどうしようもなくなるってこと.

 寝よう…やっぱ疲れてるね.