ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

売れた!買った!

 イクタチが3.6Mで売れたので,思い切って黒メイド服を買うことにした.しかも価格がかなり下がってたので美味しい買い物だった.

 ついでに何を血迷ったのか,ロングリボンも買ってしまった.



 もう金欠だよ….



 「何やってんだか…」




 でもいいのさ.後悔はしていない.なぜならば!私がPSO2をやる理由の80%近くは自キャラに可愛い服を着せることだからだ!

 …80は言いすぎかな….

 という感じでお金が減ってしまったよ.なので休みに入ったらまたTA三昧かなー.あとは…うまいことレアを拾うことを祈るだけ.もしくは素材かな.



 そんな感じで今日はおしまい.もう一本イクタチあるけど,これも売っちゃおうかなー….どうせソードなんてほぼ使わないし,アマガサあるし….