ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

三昧.

 今日は朝からずっとPSO2三昧.プレミアム課金したのもあって無駄には出来ないかなーって.でもよく考えてみるとここまで本気出してやらなくても良かった.

 とりあえず今日やったこと.

 ハードTAをソロでクリア.テクターSPクエ2をクリア(クォーツ6連戦).クリスドラールと初遭遇.クォーツに2回やられてやる気がやばかったけど,何とかクリア.
 あとはVHのTAをフレが来てからクリアして,その後はマイザー狩り.ソールは高く売れるからね.あと,クローンとパラレル狙い.

 結局,クローンは1回,ソールは2個しか出なかったけど….10回くらいやったかな?フレと2人というのもあって結構きつい.やっぱり3人くらいいないと厳しいね.もしくは装備が良くないと….赤シリーズは性能よくて手軽に手に入るから,とりあえずこのへんにしておこうかなあ…?例えばHuの装備とか,アマガサ以外は未だにアルバなんとかっていうアンコモン品だから,これを赤シリーズにしちゃうか.

 とりあえず,こんなとこ.今日はこれでおしまい.気が楽になったのもあって,なんだろうか,かなりリラックスして遊びに集中できる.
 でも,遊んでばっかりいられるのも今だけか?

 明日はどうするかなー.

 「せっかくのお休みですから,お部屋の掃除などしましょうよ」



 そうだねぇ….ちょっと整理もしたいところだし,そうしよう.ということで,もしうまくいったら….

 「いや,そこはうまくいく,いかないじゃないでしょ」